夏バテ | 1日を大切にそして笑顔で過ごせますように

1日を大切にそして笑顔で過ごせますように

こんにちは。ちわわです。不定期投稿多めですが、何気ない日常をお届けします。2代目わんちゃん、ポメちわのつぶちゃんの事もお届けします。よろしくお願いいたします。

こんにちはウインク

今日は、予定外の仕事で

だいぶくたばった私悲しい


帰ってから、ご飯作るの面倒くさい。

でも頑張ってハンバーグ作ったよてへぺろ


その後から急な腹痛に襲われた‼️

便秘だったから冷たい飲み物を飲み過ぎたのも

とにかく顔から冷や汗💦がでて、

倒れる寸前でした。

でも💩が出たら、嘘のように痛みなし

とりあえず、夜ご飯は軽めにしました。


暑さがこのまま続くと

体力持ちません。


ママ、ワタシも散歩行かれんなあー😮‍💨