心の炎 | MASAHARUオフィシャルブログ 「世界一弱いプロテニスプレーヤーのブログ」 powered by アメブロ

心の炎


ヨーロッパサッカー代表ををACミランがきめローランガロスの予選も始まりモナコもF1予選!

この時期に日本にいることを悲しく思う毎日です(泣 そんな中孤独に極貧生活。

電話も滞納により強制解約、ヤフーもADSLが接続できなくなり解約手続き 厳しい環境は続きます

食がたたり前回の更新から痛い話が多いのでブログから離れマイスペースに移行して日々電波を拾っての

更新でコネクションが悪いときが多くなかなか以前のようにスムーズに行かないです

WOWOWに加入することもできないので今年は衛星放送で見ることもできず テニスもできず 

できないことだらけ タバコだけは買いだめしておいたので幸いかもしれません

幸いなのがダバディさんがローランガロスの話題に民放(フジテレビ)で語ってくれたことで

ブローニュの森のローランガロスのエントランスでの2回目の再開を懐かしく思いながら悶々とTVを見て

体を休めてます マイアミでできた新しいヨーロッパの知り合いや声をかけてくれた人の顔が浮かんだり

タバコや食事をご馳走してくれた人々が浮かんできてます