テレビで刺激受けるぜ! | MASAHARUオフィシャルブログ 「世界一弱いプロテニスプレーヤーのブログ」 powered by アメブロ

テレビで刺激受けるぜ!


F1


F1レーサーの話題が富士GPの開幕とともに増えてきて朝、「近藤真彦×鈴木亜久里」の僕らの時代や

最速の遺伝子~中嶋悟が見た21年目のF1 「新世代闘争とホンダ魂」

そして再放送のエンジン

同時期に海外遠征を頻繁にしていた俺には分野が違えど何かが被る。。。

いまテレビを見る時期なんだろうな、きっと まだ生きてるし

近藤真彦×鈴木亜久里が不思議なコメントをしていた レーサーは命を懸けていない 臆病だ とも

ある意味理解は出来るが外国人選手はどうだろう かけてる奴が五万といる気がする

アイルトン・セナだってあのときのレース前に直感していたという話もあるし。。。

日本人の誇りとかそういう意見はまったくうなずけましたね 日本にいたら思うことはないですから

俺は彼らほどたいした立場にもいない。

失うものもない だから命かけててもいいじゃないか。

金がなくて飢え死にだろうと現役で気持ちは同じベクトルなんだから。。。


夢と挑戦はすべての人間に平等だ。


環境はそうはいかないけどね        今年のF1も面白そうだな