ユーロトリップ 2004年作品 | MASAHARUオフィシャルブログ 「世界一弱いプロテニスプレーヤーのブログ」 powered by アメブロ

ユーロトリップ 2004年作品


アメリカのノリの良い2人組がベルリンのメール相手の美女にあうために助け合い色々なハプニングを

楽しみながら英国に格安でまずわたり(国際荷物の貨物便にて)バスの待ち時間の一日に観光に出かけ

パブでお酒を飲もうといったらマンチェスターユナイテッドのフーリガンのお店で強面の男性に

応援歌歌わされそれが気に入られて意気投合!飲みすぎて翌日にはロンドンの2階建てバスでパリにw

ひっちゃかめっちゃかの行き当たりばったりの旅でコメディチックながら面白い作品でした

こんな二人旅のスタイルをしてみたいものです♪

出だしはジャグジーでのハプニングからw