ローソンの「おにぎり屋 新潟コシヒカリおにぎり」 | MASAHARUオフィシャルブログ 「世界一弱いプロテニスプレーヤーのブログ」 powered by アメブロ

ローソンの「おにぎり屋 新潟コシヒカリおにぎり」

ローソンの「おにぎり屋」から〝贅沢〟を極めたおにぎりシリーズが登場。



てな訳で食してみましたビックリマーク


MASAHARUオフィシャルブログ  「世界一弱いプロテニスプレーヤーのブログ」  powered by アメブロ



ローソンのおにぎり屋シリーズという名前も気になってたのですが


【キングサーモンハラミ】!!


なんかゴージャスなネーミングに釣られます。


MASAHARUオフィシャルブログ  「世界一弱いプロテニスプレーヤーのブログ」  powered by アメブロ

お値段は少々お高い168円。

いったい どんなおにぎりなんだろうはてなマーク


MASAHARUオフィシャルブログ  「世界一弱いプロテニスプレーヤーのブログ」  powered by アメブロ

期待を膨らませて2個ほど購入。


MASAHARUオフィシャルブログ  「世界一弱いプロテニスプレーヤーのブログ」  powered by アメブロ

アルバイト先でお昼に食べてみました♪


海苔が巻かれてたのにはびっくり!


コンビニおにぎりは海苔が別という先入観があったので


 でしたが、下の白い巻物が妙にいい感じで

わくわくでした。



MASAHARUオフィシャルブログ  「世界一弱いプロテニスプレーヤーのブログ」  powered by アメブロ  


一口パックン!


具がでかい!


そして美味しい。


しつこくなく、臭みもなく、脂がのってる!

冗談抜きに美味しいです。


MASAHARUオフィシャルブログ  「世界一弱いプロテニスプレーヤーのブログ」  powered by アメブロ


具の大きさをアピールしようとUPで撮影。


コメの感じも握りたてのようなつまり具合と


コシヒカリの美味しさ炸裂!


味のわかる大人の方から子供さんまで


是非一度、味わって欲しいおにぎりです


MASAHARUオフィシャルブログ  「世界一弱いプロテニスプレーヤーのブログ」  powered by アメブロ

この316円はお安く感じた一品でした。


なかなかやってくれるな ローソンさん。



キングサーモンハラミ