速報版 柏 国際・予選結果。 | MASAHARUオフィシャルブログ 「世界一弱いプロテニスプレーヤーのブログ」 powered by アメブロ

速報版 柏 国際・予選結果。

にほんブログ村 テニスブログ プロテニスへ


無事に帰宅しましたMASAHARUです


千葉県 柏市で行われてる国際試合の予選にてサインインできました!



(トーナメントディレクターのセルビアのブラッドミルさん そしてハワイ以来の再会の内野さんと)


そしてドロー会議出席の上、幸運(不運?)にも軽井沢に続き


17歳の世界ランカー鈴木選手(Ko Suzuki)


とのカードを自分で引き当ててしまいました(笑



今の自分に出きるすべてを出し切りましたが攻略法が見つけられず


結果:0-6.0-6 で負けてしまいました


応援してくださった方々のご声援にお答えできなくて申し訳ございませんでした


右腕が休ませてくれと悲鳴を上げてますので詳細は追って更新させていただきます


まずは皆様、ありがとうございました           敬具


一度は体験したかったバイトは? ブログネタ:一度は体験したかったバイトは? 参加中


テニスのコーチグー