女子高生にコーヒーを吹きかけた会社員を逮捕 | MASAHARUオフィシャルブログ 「世界一弱いプロテニスプレーヤーのブログ」 powered by アメブロ

女子高生にコーヒーを吹きかけた会社員を逮捕

げっまた地元近辺・・・


静岡県沼津市で9日、女子高生に車で近寄り口に含んだコーヒーのような液体を吹きかけるなどして、会社員の男性(26)が暴行容疑で逮捕され、ネットでも話題となっている。

 沼津署によると7日午後、同男性は自転車で下校中の女子高生に対し、車で並走しながらコーヒーのような液体を顔などを目掛けて吹きかけたとされている。同様の手口に事件は周辺で頻発しており、同署では注意を呼びかけるなどしていた。同男性は「ストレス発散のためにやった」などと容疑を認めているという。

 これに対してネットでは、「被害者は運が悪いとしかいいようがない( ̄▽ ̄;)」「コイツはきっと有名になりたかった」「これほど理解されないフェチ持ってるなんて、ある意味憐れ」「これで暴行容疑になるんだ」など、様々な声が聞かれた。
女子高生にコーヒーを吹きかけた会社員を逮捕
 静岡県沼津市で9日、女子高生に車で近寄り口に含んだコーヒーのような液体を吹きかけるなどして、会社員の男性(26)が暴行容疑で逮捕され、ネットでも話題となっている。..........≪続きを読む≫