イベントレース! | まさはる#86のブログ

まさはる#86のブログ

まさはる#86のおあそびブログです
ミニッツや釣りバイクなど楽しくやってます!

イベントレース!
GW直前という事で
なかなか盛り上がりました!(^o^)
熊本からUD店長も遊びに来てくれましたよ〜!

最近話題のとっつぁん!!
銭形警部も参加です(笑)





そして僕は

オープン
ナロー
ワイド
FWDと
ひさびさに大量のエントリー
超忙しいっす!(笑)
そして実践前にトラブったFWDですが
ぬーさんがこっそりと修復してくれてました
ありがとう😊

今日のFWDの進化ですが
20歩くらい前に進みましたよ!
そして抜群に走りそうなヒントが発見されました〜
超運転は難しいですけどね(^^;


なのであとは安定性ですが
そちらも光が見えてきたような気はします(^o^)/

また次のお楽しみですね!
レースもおつかれさまでした!