回転 | 彼女は同級生

彼女は同級生

離婚します!そして...彼女と最期まで

そのはずが7年の婚外恋愛に終止符♪
新たな旅(恋)を綴ります(^^)

 

 

回転ベッドびっくり

 

 

 

ではありません爆  笑

 

 

 

エロmasaでも経験がありませんあせる

 

回転ベッドは1985年に禁止されたらしいです...

 

 

 

実ははてなマーク

 

masaはその頃...

 

 

童貞笑い泣き

 

 

 

さて!?

 

某ブロガーさんの記事を読んでニコニコ

 

食べたくなりましたビックリマーク

 

 

 

お寿司寿司

 

 

 

回転していないお寿司寿司

 

 

 

誰か一緒に行きませんかはてなマーク

 

 

行きつけのお寿司屋さんウインク

 

コロナになってから...

 

疎遠ですあせる

 

 

 

実は...

 

彼女とも!?

 

疎遠です笑い泣き

 

 

 

いよいよ

 

パパ活開始?爆  笑