今日で35週になりました🚼


前回が、緊急帝王切開での出産だったので、今回も帝王切開での出産になります‼︎


カイザーの日程が決まりました🏥


その前に破水・陣痛が来てしまったら、その日が緊急帝王切開日になってしまうかも…だけど…なるべくそうならない様にしたいです‼️


せめて、37週の正産期まではお腹に居て欲しいです🚼


姫は今から『赤ちゃんのミルクは私だけがやるの〜‼️他の人は駄目〜‼️』とお姉ちゃんぶってます😅


姫は完母だったからミルクあげてないんだけど…🍼
哺乳瓶駄目な子だったし……🍼💦


今回も完母で育てようと思ってるんだけどなぁ〜💦


まぁ、完母だったら、ミルク🍼以外のお世話で姫が出来そうな事お願いしようかなぁ😊💖


きっと、他の人が赤ちゃんのお世話しようとしたり、抱っこしようとしたら、姫は怒るんだろうなぁ〜?💦


きっと家族の中で一番赤ちゃんの誕生を楽しみにしているのは姫だと思います😊❣️


残り少ないマタニティー生活楽しまなきゃ音譜音譜音譜
と思いつつ、お腹が張るのでなかなか動けない💦


帝王切開だから陣痛来ちゃいけないから、やっぱり安静生活は変わりないんだよね〜💦


安静生活送りながら、お腹の大きい時間を大切に過ごそうと思います😊