切迫早産で入院してはや40日が過ぎました🏥



長い様で、やっぱり長い入院生活です🏥💦



今日で28w4dになりました❣️




今日は内診で頸管長の長さを計って、エコーで赤ちゃんを見ました🚼



頸管長→17mm😅
前回土曜日に計った時より5〜7mm伸びてました😊



良かった〜😊



まぁ、まだまだ安静生活は続くけどね😅



赤ちゃんの推定体重1377g🚼



1週間位大きいみたいです😅



でも、帝王切開だし、BIGBABYでいいので、大きくなぁ〜れ❣️



30週過ぎると帝王切開の日を決めて行くとの事で、少し先が見えて来つつあるかなぁ〜🏥



まだまだ入院生活続くけど…🏥



名前も考えていかなきゃね🚼



姫が決めてる名前は【○○ちゃん】😆💕



それも第○候補にしてあります😁



『お姉ちゃんがつけた名前だよ』って言うのも、お互い嬉しいかなぁ〜?と親心😊



夫は考えて無いみたいです😓



時間が沢山有り余るほどなので、【名前】を色々候補出しとこう❣️