2024年1月4日

 

 

おはようございます。

 

 

年明け早々から驚きと悲しみと

心配の3日間が過ぎました。

 

 

能登を中心とした大震災。

亡くなられた方のご冥福を祈ります。

そして被災地の皆様が

1日も早く元の生活に戻れる事を

心から願っております。

 

 

羽田の航空機事故。

原因究明はまだこれからですが

被災地への物資輸送の任務中に

亡くなられた海保の皆さんの

ご冥福をお祈りします。

 

 

そして被災地のGFの皆さん。

この後も余震や寒さに気を付けて下さい。

また元気にお逢いしましょう!!

 

 

 

さて、今は喪中のため

年が明けても全く普段通りの生活です。

 

 

唯一、違うのは

普段は焼酎派ですがこの3日間はこのお酒。

 

 

名前が良いですねー照れ

丹沢の地酒です。

キリッとしてスッキリ、後味も良く

飲みすぎてしまいましたー(笑)

 

 

そして昨日のウォーキングは

隣り町の大井町。

 

 

永遠と続く用水路沿いの散策路を

歩いてきました。走る人走る人

 

 

 

 

沿道の畑には

早くも菜の花が満開。

 

梅の蕾も膨らみ始めていました。

 

真っ白な富士山には傘雲。

雨が降る予兆です。

 

 

 

みどりさんはすっかりお元気になられて

ご家族と楽しく新年を迎えられているものと

思います!!

 

 

今年はみどりさんの

デビュー19年目で

20周年に向けての大切な年。

 

 

新曲「涙唄」を始めとして

益々のご活躍に目が離せませんね! !

 

 

健康第一、マイペースで

元気に走り続けられますようにカラオケキラキラキラキラ

 

 

私も、みどりさんに教えてもらった

16時間プチ断食ダイエットと

歩数管理アプリで健康を維持しますチョキ

 

 

そして今年もみどりさん一筋

精いっぱい応援しまーすグーメラメラ


 

 

涙唄を作詞された水木れいじ先生のブログ。

凄い先生です。また書きます。

 

 

そして今年の初みどりさんはこれラブラブ

TVerで視聴しまーす。

 番組HPより

 

 

 

ということで今年初投稿のブログでした。

今年もどうぞよろしくお願いいたします。

 

 

 

感謝!!

湘南のファン富士山