文学 | ネイル趣味諸々帳

ネイル趣味諸々帳

自分の好きなことを好きなだけ´。・・。)ノ♡。.

こんばんは、ゆうです(*´ω`*)
いつもいいね!ありがとうございます(・∀・)人(・∀・)読者登録も嬉しいです゜゜(´O`)°゜

といってもネイルの話題じゃないのですが……!
私は大学で日本文学の勉強をしていたので、たまに無性に文学に触れたくなります。
ということで、スマホに青空文庫(著作権が切れた文章をネット上で読めるようにしてくれているサイト)のアプリをインストールして詩や小説を読んでいます。
私の専門(?)である詩は詩集単位での掲載なので好きな詩が載ってる詩集を思い出しながら読んでます(´・ω・`)

今は泉鏡花の「外科室」という小説を読んでいます。昔読んでなんか凄く感動した記憶があるので、年数を重ねて今度はどんな感じ方をするのかな?と楽しみです。
感動というのは内容というよりは手法展開に対してです。笑
次はカフカの「変身」でも読もうかな~(´∀`)



彼氏さんがアイス食べたい!といってついでに買ってきてくれたロイズのアイス。美味しかったです(*´ω`*)


ここまでお読みいただきありがとうございました!