その名も「徳島魂!」 | 徳島を元気に!マスエージェントスタッフの徒然日記

その名も「徳島魂!」

こんにちはパー

この度、徳島県人交流の場をアメーバグルっぽで作ってみましたうず潮
その名も「徳島魂!」クラッカー

この「徳島魂!」では徳島県内の美味しい食べ物やおすすめスポット、心霊スポットや徳島ヴォルティス等々の話題をワイワイまったりと雑談する集まりにしたいと思ってますチョキ

参加資格は「人生において徳島県に接点のあるブロガーさん」と幅広く設定してますので、
是非!徳島に接点のあるブロガーさんは「徳島魂!」に入隊して下さ~いお願い


お待ちしてますよろしく
MASスタッフの徒然日記
↑このバナーから入隊できますニコニコ


それではまたお会いしまょうサヨナラ
MASスタッフの徒然日記 ←このメガネキャラはスタッフ○ですよ(笑)
よろしければポチッと一発お願いしますよろしく

━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─

マスエージェントグループは全ての経営者を応援しています。

資産税、相続税、各種税金でお悩みの方はお気軽にご相談下さい!

税理士法人マスエージェント  代表税理士 伊勢文郎

徳島県徳島市春日二丁目3-33

電話 088-632-6228

FAX 088-631-9870

mail:info@masagent.co.jp

━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━──━─━─━─━─ ─━─━─━─━─