44歳

160cm

56.8→55.7

前日比+100㌘


ムクムク〜〜〜ラグビー


22:50就寝

5:20起床


顔は…フツー?


6:00 朝食①

ごはん120

サラダ(鶏ハム22、レタス、ミニトマト)

味噌汁(たまご、小松菜、大根、しめじ)




元ご近所さんとランチ自転車ダッシュ


12:00 昼食@ステーキのどん

ライス少なめ
ドリンクバー(黒豆茶×4、ストロベリー何とかティー×1、白湯×1、ココア×2、抹茶オレ×1)
↑カロリー昇天
肉が妙に柔らかかった…
ガーリックは食べなかった。
トマトソースは少し使った。

今日お会いしたのは、大学生&高校生の

息子さんがいる先輩お母さん。

塾を決めたのはこの方に教えて頂いたから。

悩み多き中学時代をどう過ごしていたのか…とか、性別の違いはあれど、とても参考になりました。

志望校を決める時の注意点や入学後の進路指導についても、知らないことだらけだわ…。


はぁ〜〜〜〜ポーン

へぇ〜〜〜〜滝汗


本日も大変お勉強になりましたお願い



帰宅後…

最後の枇杷+ベビーチーズ1個+おかき2個

娘は今日も自習室へ自転車ダッシュ

部活の先輩(3年生)と机を並べて

お勉強してきたとw


今日受けた期末試験の科目、

問題に不満があるのかちょっと不機嫌でした凝視

ひねくれた問題にも慣れが必要よね〜。

考えすぎて基本を見落としてたり…。

今回は平均点だいぶ下がりそう…

やはり中間はサービス問題だったようです


19:30 夜ご飯

さつまいも64

豚加熱後40、茄子エリンギ味噌ダレ

きゅうり、味噌󠄀

パプリカ、ミニトマト

味噌汁(小松菜、大根、人参)



は〜〜〜足りない足りないムキー
芋も肉も茄子も、もっとよこせーームカムカムカムカムカムカ

と言いたいところですが、
排卵期と湿気と食べ過ぎで
浮腫がドイヒーなのでおとなしくしておきます。


全然トイレも出ないし体中がパツンパツン。

私、顔より手足のほうが浮腫出ると思うんだけどなー。

今週のふくらはぎ、マジでヤバイゲロー


歩数4914

トコトコ歩き

Zoomストレッチ

二の腕トレ

お通じバツレッド

浮腫ゴイゴイスーバスケ