こんばーん!


WA〜!!


本日2度目のブログですな。ブロガーです。宜しく!



変身!!


髭剃りました。なんか恥ずかしい!ほんで、ちょいと丸くなった?笑

にゅーすーぎーでござんす。


『すーぎーらじお』

本日もありがとうございました。

act overの事について色々とお話しました♪
楽しく聞けましたでしょうか?
みんなで振り替えるのは良いですね(^-^)

さて、次回の放送は7月10日21時〜を予定しております。
メッセージのお題は「七夕のお願い事」です。
sugienoradio@gmail.com迄

それでは、今週も張り切っていきましょう♪

おやすみなさい。

☆まさ☆