こんこんおは。

みんな大好き月曜日!

に、なれば良いな〜と思っております♪


本日も『すーぎーらじお』を聴いて下り、ありがとうございました。

今回の放送では、7月1日〜7月3日まで舞台挨拶がありました映画『ダミー男子』について、色々とお話をさせて頂きました。

改めまして

『ダミー男子』舞台挨拶にご来場下さりありがとうございました!

ラジオでお話したのですが、オフショットがありましたので、何枚かご紹介しますね(^-^)


じゃーん!!


スーさん役の入江さん。存在感たっぶりで最初はビビっておりましたが、とても仲良くさせて頂きました♪こんな俳優さんになりたいな〜なんて憧れも芽生えた。頑張らねば!!


犬!

骨董喫茶にいた!わんこ!ダミーわんこ!



喫茶店のある商店街。

イルミネーションが季節を物語っていますね!



!!!!!


!!!!????


かぶれおさん。の、ダミー!


最後はこれ。


素敵な所でしょ♪♪


最後のシーンのロケ地でござんす。


はい!という訳で、ダミー男子オフショット祭りでした。



次回の放送は

7月11日21時〜予定しております。

メッセージのお題は
「退職届代筆します。について」
です。

sugienoradio@gmail.com
まで。


それでは、今週もすぎhotで頑張りましょう!うさひろ〜〜!!!


おやすみなさい。

☆まさ☆