『THE STAGE ラッキードッグ1 first luck+』

大千秋楽。

ご来場下さった皆様、本当に感謝しています。

そして、劇場には足を運べなかった方も、きっとエールを送って下さっていたと思います。

本当に本当にありがとうございました。



最後のカーテンコール。スタンディングオベーションを見たときに、沢山の方に愛されている作品だと実感しました。皆さんの笑顔と涙。最高でした。舞台に立つ人間としてこれほど幸せなことはありません。

ラキステを通じて、いっぱいの幸せを頂きました。

この作品に携わることが出来て、皆さんと出会えて、本当に良かったです。




今回の『+』

ベルナルドとして、もっともっとベルナルドになれるようにと稽古を重ねてきました。

1番に考えたのは、ジャンとの関係。

ベルナルドが幹部筆頭として、立場的にもみんなを纏めないといけない中、ジャンの存在が心の支えだと思うんです。

ジャンがいたから。
ジャンがいるから。
ジャンの為に。
ジャンにしか・・・

きっとベルナルドは、そんな思いで生きていたのかなってね。


だから、ベルナルドは他のルートに関係なくジャンを愛していたし、ジャンを信頼していたんです。

弱さを見せるし、人間味に溢れている。これも、ジャンの前でしか出来ないんだよね。あとは、幹部筆頭という立場にいる。胃がキリキリしますわ笑


というのが、僕のベルナルド解釈。




次は座組として、杉江としてのプラスを。

今回は頑張って座組を引っ張っていこうという思いで臨んだ。

あんまり、人に教えるとか、指示を出すとか、そういった事は苦手なんですが、年齢が高いのもあり、なるべく自ら行動をしようと思っていました。

自分がまだまだなのは充分に分かっています。でも、自分が経験したことを伝えることは出来ると。教え方とかうまくないし、言葉も拙いし、それでも自分に出来ることはやったと思う。



キャスト全員がもがいて、初演より良いものを、という思いで駆け抜けてきました。

そして、再演の幕は降りました。


僕たちキャストは、次も期待しています!!←どこに向かってのアピール笑


もう1度デイバンに戻ってこられるように、これからも精進して参ります。


これからも、支えて頂けると嬉しいです。


本当に本当にありがとうございました!




最高だぜ!


☆まさ☆

【出演情報】
☆★☆★☆★☆★☆★

『あなたも知らない舞台裏』

【公演日程】
8月15日(水)19:00
8月16日(木)14:00 19:00
8月17日(金)14:00 19:00
8月18日(土)13:00 18:00
8月19日(日)12:00 17:00

【チケット】
前売¥6,000(税込)
当日¥6,500(税込)


☆★☆★☆★☆★☆★

『MOTHER マザー~特攻の母 鳥濱トメ物語~』

【公演日程】
★東京公演★
9月13日(木)~17日(月・祝)

★仙台公演★
11月10日(土)~11日(日)

★福島公演★
11月14日(水)

★会津公演★
11月17日(土)

【劇場】
・東京公演
東京グローブ座

・仙台公演
日立システムズホール仙台/シアターホール

・福島公演
福島テルサ/FTホール

・会津公演
会津若松市文化センター/文化ホール


☆★☆★☆★☆★☆★

2.5次元ダンスライブ「ツキウタ。」ステージ第六幕
『紅縁(くれないえにし)』

【日程】
10/18(木)~11/4(日)

【劇場】
品川ステラボール

【公式サイト】

☆★☆★☆★☆★☆★

Twitter

@sugimasa34

フォローお願い致します。

☆★☆★☆★☆★☆★

強流オフィシャルメールクラブ

「強流party!」

☆★☆★☆★☆★☆★