忍ミュ7再演

五日目。7公演目。


ご来場本当にありがとうございました‼








俺たち兵庫水軍♪♪



初演の時はバラバラだった楽屋も、今回からはみんな一緒の楽屋に(^-^)v


騒がしいですwww


楽屋でテレビが見れるのですが、19時公演の時は、18時10分から始まるアニメの忍たまにみんな釘付けwww


やっぱりみんな観たくなっちゃうんだよね(^-^)v


明日は確か、水軍の回。絶対に観なきゃだね!!

観劇に来られる方は、録画をオススメします(^-^)v




本日の公演で、東京公演の1/3公演が終わりました。

早いです。

1日1日、新鮮な気持ちで生きていきます。

舞台ならではの生の感覚を研ぎ澄ませて‼



さぁ明日も頑張るぞ~~









最後に、以前紹介しきれなかったお花を♪



あやのさん。ありがとうございます♪♪



では、おやすみなさい!!



☆まさ☆