春だね~~

春だよ~~

ぽかぽか(*^_^*)

花見してぇぇッッ!!!!

杉江です。




前回のブログにて、枝豆栽培を始めました。と報告して、ブログのコメントを見て、びびりました(゜ロ゜;


写真は前回のブログを見てくださいね。


ざるの使い方を間違っていましたね・・・


準備してるときにね、えらいぐらぐらするなぁって思ってたん。でもさ、苗を植えるグラスの 下に穴空いてて、土こぼれるから下に受け皿を セットしてくださいって書いてあったん。



このざるが受け皿か~って・・・





間違いでしたか(゜ロ゜;



でも安定感無いから、わざわざ食器出して安定 。


ワンクッションおいた方が、枝豆にも優しいしね♪←意味(゜ロ゜;



まぁ私は頑固者なんで、これで成長させてやりますよ!!見届けてくださいね♪♪









さてさて、話は変わりまして。







久々に映画見に行ってきた~~


ポップコーンってさぁ、なに味が好き~?


おいらは、キャラメル♪

美味しッッ!!







回りには、カップルやら、友達同士やったりで 、一人映画を少し寂しく感じちゃいましたが・・・


しかも、サイゼンレツ!!


なかなか座れないよね(笑)ちょっと首が疲れました(-.-)


「土竜の唄~潜入捜査官 REIJI」


見てきました♪♪♪


めっちゃ笑った!!なんだか元気出てきたし(笑 )


みんなも見てみてね♪♪







あぁ、スクリーンに自分が一人で映ってる姿を想像してみた。


みれねぇや・・・


今は想像しても、想像できないぐらいやけど、 ちょっとずつは進んでるはず☆


いつか・・・


イメージはある。自分がスクリーンに映るイメージは!


実現させる。


いつか・・・きっと。






だから、今を頑張るぜい♪♪





とりあえず、一日の疲れをとります。


暫し休息。



おやすみ。


☆まさ☆
*****

舞台 『言いたいことも言えない、小さな夢も見れない、汚い嘘や言葉で操られたくない、真っ直ぐ向き合う現実に誇りを持ちたいだけだから』

【公演期間 】
2014年6月4日(水)~8日(日)

・4日(水)19:00
・5日(木)14:00/19:00
・6日(金)19:00
・7日(土)14:00/19:00
・8日(日)13:00/17:00

【チケット】
・amipro/CNプレイガイド
「インターネット予約 」
http://www.cnplayguide.com/amitike/

「電話予約」
0570-08-9999(10:00~ 18:00)

※プレイガイドでチケットを購入する場合、選択に《応援しているキャスト》という項目が御座います。

【杉江優篤】を選んで下さい。



********


【強流party】

<題名>強流-Goal-オフィシャルメールクラブ『強流PARTY!』HP

http://jtb-entertainment.com/goal/

※入会費・年会費無料

*****