最近、旦那が家にいるので、ヨガも後回しです。


まさえんぬです。


子どもでも生まれたら、もっと後回しになると思うんですが、

幸か不幸か、旦那は子ども嫌いで、

 

もしできたら、おろしてくれとわけのわからんことを言うので、絶対に妊娠できない戦いです。

 

薬飲んでてプロラクチンの値が高いから、たぶん妊娠しないけどね。



今日は、ハローワークに行ってきました。


まあ、特に書くようなこともなく…


案内されたり、説明されたりして、


次回はこの日に来てくださいと、紙をくれました。


おかげで、手帳は大活躍です。




書類がたまることたまること。



100均で日用品も買って、

観葉植物を買おうとしたら、

300円もするのに驚愕して買わなかったり、


そんな感じです。



トライアルでじゃがいもを買いました。





わたし、じゃがいもが大好きで、


てかお米が嫌いで、

日本人の主食が、パスタかパンかじゃがいもになればいいとわりと本気で思ってるんですが、


冬は柑橘類を、夏はじゃがいもを、狂ったように食べています。


旦那大好きなわたしは、どこ行くにも旦那と一緒で、旦那もわたしにべったりで、
旦那本気で可愛いんですが、


なぜハローワークの説明会にわたしも出席することになったのか謎です。


あれ、本人だけ出席するんじゃないの?


旦那についてハローワーク回ってたら、
ハローワークの職員さんが、親切に説明会の私の分の席も用意してくれたけど、
謎です。


まあ、旦那一人じゃ不安だからわたしも行くけどさ。


かと思えば、旦那は健常者なので意外とポイントを押さえてて、
わたしに、

俺はちゃんと準備して行かな気がすまんほうじゃきなとどや顔してましたが、


あんたハローワークの書類全部わたしに読ませて、要点を説明させとったやないかい、と思いましたが、これ以上は言わんどこ。


旦那に、明日の床屋の予約を取ってもらいました。

女性でもできるみたいです。


田舎のチャキチャキした感じについていけるか不安ですが、
旦那が感じがいいよ~と言ってたので、
楽しみにしています。


本日のかんざし。




いままではセルフカットで済ませてたんですが、どうしても後ろが見えないので、

今回床屋に行ってみようと思いました。


結構、わたし美容院ジプシーで、
福岡に住んでたときはよかったんですけど、
7年ぶりに地元帰ってきたらジプシーになってました。


明日はドライブがてら、行ってきます。