1週間前に生検の為、

ドキドキしながら皮膚科へ🏥

その間ステロイドを塗らないでと

言われていたのでその状態で

生検を受けるため上半身裸になり

タオルをかけてもらいベッドに横になって

待っていた不安


ドクターが来て患部を診るなり

🧑‍⚕️「えっびっくり良くなってる?

炎症も収まってるし

がん疑い部分も薄い茶色のシミ状に

なってるけど」と滝汗

そしてさらに

🧑‍⚕️「炎症している状態じゃないと

反応出ない事多いんだよね」と真顔

「どうする?今日やめて悪化している時に

来る?」


……凝視ちょっとなにそれムキーそれならそうと

先に言ってくれれば、わざわざ1時間も

かけて来ないのに煽り

一体全体、今月何回皮膚科に

通ってると思ってるのさ物申す

ちょっと不満「もう出ても出なくてもいいから今日は

切ってもらうつもりで来たので不満

とりあえず1番悪そうな所を

調べて下さい」と言って

2箇所予定のところ1箇所だけ麻酔して

切り取ってもらって

生検に出してもらっていたのですチーン

(そんな炎症が強い時ったってすぐ行ける
訳ないしもともと良くなったり悪くなったり繰り返して今に至っているのに🤬
ましてや行ったところで、
絶対その日のうちに
切ることなんてないだろうしさむかつき


もうなんなのさーって感じで

本日は抜糸と同時に生検結果も出ていて



異常なしうさぎ


まーそうでしょうねニヤニヤ

安心していいのか悪いのか複雑な気持ち汗うさぎ



再度「それではこの湿疹かぶれは

何ですか」と聞くと真顔

ステロイドを長期間使用したことで炎症を

起こして広がって治りづらくなったのでは 

とドクター🧑‍⚕️

いやいや、炎症ひどくなって

塗ると痒いって訴えたのに 

それでも塗りつづけろって

言ったのはあなたですよ物申す



ハァ〜絶望



結局、痒み止めを出して欲しいと

お願いし何を出してくれるのか

楽しみにしていたら

レスタミンコーワクリームでしたガーン

これさぁ、早い段階で効果ないって

話してたのに忘れたんかい無気力


もう今の皮膚科ドクターには
(最初はいい感じと思っていたのにちゅー
ほとほと疲れたので

担当が変わるまでは、ここの皮膚科には

かからないでおこうと心に決めたのでした笑い泣き笑い泣き笑い泣き