クロスバイクのタイヤがボロボロ煽り


サドルもボロボロ真顔

だけど、5千円も出して変える程でもない。


百均で合皮探すも、黒と紺しかない。


もうちょい探したら、小さいけど、茶色みっけ❗️


茶色だけど⁇全然色違う爆笑

犬🐶みたい⁇  応急処置完了❗️



ホームセンターでタイヤ🛞も見たけど、

激安品ばかり。


やっぱり自転車屋で買った方がいいよね〜。


近所は対応イマイチなので

『サイクルゼット』へ。

タイヤ買って自分で変えてみるつもりだったが、

サイズが無かった💦


とりあえずタイヤ注文。


チューブもお勧めされ、注文。


タイヤ交換した事あるか聞かれ、

「無い」と答えると、


何と、一緒にやってくれるらしいニコニコ飛び出すハート


教えてくれるんだ〜‼️


ちょっと楽しみ💕



あまりにも自転車が汚いので、

掃除したら、台所用洗剤で二回洗って

このあり様爆笑

お風呂入れば、それなりに綺麗になるはず!


おっさんみたい爆笑



私の通勤手段は

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する