1人で抱え込まないで | 〜まあちゃんの幸せ探し〜 ライフコーチまさえ

〜まあちゃんの幸せ探し〜 ライフコーチまさえ

こんにちは。毎日を明るく軽やかに過ごせるように…
私の人生の財産であるたくさんの経験や学びが、前向きに動き出そうとしている方のキッカケになれるブログです。ご一緒に「自分らしさ」を見つけませんか?

 〜まあちゃんの幸せ探し〜


ライフコーチ まさえです気づき




はじめましての方は


プロフィールをご覧くださいニコニコ







みなさん


穏やかにお過ごしですか?







梅雨の時期が本格化してきて

体調がイマイチ…

なんていう人が多いかもしれませんあせる




あまり無理しないように

過ごしていきましょうニコニコ





私は以前のお仕事でね



アレもやらないといけないあせる

コレも進めないとあせる

えっ⁉️コレも…?ガーン



っていう感じで

いろんなことを1人で

抱えてしまったことがあるんです






でも本部から依頼されている内容だから

断ることもできないし…

他にできる人がいないし…

終わらないから持ち帰るしかないな…




そんな負のスパイラルに

ハマってしまったことがあるんですねえーん






私がひとこと

「こんなに同時進行はできません」

って本部の人に

伝えればよかっただけなんですけどね



当時の私は

そのひとことが言えなかったんですねあせる






その様子を見かねたオーナーが


『休むことも仕事のうちだよ!

ちゃんと休んで

次に動くけるように準備することも

大切な仕事だ‼︎』


って声をかけてくれたんです




それも本部の人の目の前で笑い泣き





嬉しかったですけど

同時に目が覚めましたね





本部の人も

悪気があって

私に言ってきた訳ではないので

そのあとからは

無理なスケジュールを

入れてきませんでした








そうなんです‼️

お休みすることに

罪悪感は必要ないんです




お休みすることは

次のパフォーマンスを

しっかりするための

時間なんですよね





なんでもかんでも

1人で抱え込んで

やらなきゃいけないことは

ないんです‼︎




周りの人にお願いして

いいんですよね〜





みなさんは

ちゃんとお休み、できていますか?






それってね

お仕事だけではなくて

家事や子育ても同じだと思うんですよね





「疲れたなぁ」

「身体が動かない…」

ってなる時ありますよね〜驚き






勇気を持って

周りの人にお願いしてみる



コレ上差し大事です





ぜひ受け入れていきましょうねバイバイ







公式LINEアカウント作りました〜🙌


私と気軽に繋がりませんか?




音譜音譜📣📣📣📣📣📣📣📣📣📣📣  



今なら登録プレゼントで


龍神様カードリーディングと


30分の無料セッションができます🐲




登録と


メッセージ「幸せ」を入れてください




よろしくお願いします飛び出すハート


友だち追加

(@マーク
   忘れないようにしてくださいね)




乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ

丸レッド毎週(月)(水)(土)ブログ更新


   チェックお忘れなくにっこり




はじめましての方は

プロフィールをご覧くださいクローバー


乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ