ゴールボールウィーク♪ | シーズアスリート 小宮正江ブログ

こんにちはキラキラ

暑い毎日、皆さまお変わりないでしょうか。

 

私はといえば・・・

今週は、福岡ゴールボール練習会にご家族で初参加してくれた方々とのご縁から始まり…
気がつけば、ゴールボールウィークですハート

CCフィットネスの受講生たちとも
ボールエクササイズとして
パス練習やミニゲームで体と頭をつかって楽しみました。


敵味方関係なく、両手で思いやりをもって投げることは特別ルールの一つ。
事前にパス練習もしたので、味方メンバーとも声を掛け合って上手にパスができていましたハート


みんな楽しそうで・・・私も嬉しくなりました葉っぱ



週末の合宿では、
仲間とコミュニケーションをとって
思いやりを忘れずも、相手が嫌がる攻撃ができるようにトライしていきます!