やっとタイトルのジョギングのことが書ける。


そういえば、福岡マラソンのオンラインに応募してた。


ワタシはランニングチームに入っておきながら、コロナや結婚でブクブク太った自己管理できないダメ女。


去年から8キロは太った。

やべー。


今や10キロ走るのもヒーヒー。

なのに42.195キロ走れるわけないし( ꒦ິ꒳꒦ີ )


けど、福岡マラソンのオンラインの期日もある。


イヤイヤ仕方なく走る。




わー。
ワタシ、二重アゴ( ꒦ິ꒳꒦ີ )

ダンナさんも、ワタシに付き合って太りましたが、それでもランナー体型。



足が太いけど、これは筋肉。
ぜい肉がありません。
ワタシのを分けてやりたい。

ワタシ、フルマラソン経験ゼロ。
だから、ハーフに分けて走ろうと決めてたけど。。。

5キロでキツイ。
人って、こんなにおデブだと、ホントにキツイのね。
人生最大のおデブ。
腰痛い( ꒦ິ꒳꒦ີ )
やべー。

ダンナさんに、10キロで止めたい!と懇願。
4回に分けて走るようにしました。

はぁー( ꒦ິ꒳꒦ີ )
ヘタレっぷりが悲しい。

ワタシ、福岡マラソンの出走権があるのです。
ボランティアをしたら、出走権が当たりました。
それが、コロナで2年連続中止に。
2年前は頑張って走ってたのですが、たるみにたるんで忘れてました(´∀`;)
走ることを。

来年は絶対に福岡マラソンは開催するはず!
それまでに何とか!!
何とか!!走れる体作りができてたら!
と、思います。