コロナ生活で自粛自粛で、ウチ飲みになって、2年近くになりますよね。


どこも出かけない、オサレしない生活になれたとこに、まさかの会社の女性だけで忘年会!


タンスの引出し開けてもオサレな服がない。

ダンナさんにもらった、マラソンの参加賞のTシャツとジャージ。

それしかない。

太ったからもあるし、出かけないからもある。

着れる服がない( ꒦ິ꒳꒦ີ )


やべー。

非常にやべー。

よし、天神に服を買いに行こう!


しかし買い物に着て行く服がない( ꒦ິ꒳꒦ີ )

仕方ない、いつものジャージにTシャツで行こう。


パルコでウロウロ。

見るからにサイズが小さそう。。。

ワタシが着たら破れるよ(-_-;)


パルコは娘達が、よく買い物してるもんね、若者をターゲットにしてるかも??

別の店に行こう。


ミーナに行った。

あ、何となく30代から40度をターゲットにしてるかなー?という気がした。

でも、何でみんなオーバーサイズなの?

今年はオーバーサイズのセーターが流行ってるみたいですね(-_-;)

とにかくデカイ。

更に太って見える( ꒦ິ꒳꒦ີ )

ホント、太ったら、どうしてこうも洋服が似合わなくなるのか。。。

しぶしぶ買う。




靴も、さぼって走ってないくせにランニングシューズしか持ってないので買う!
けど足が25cmとデカイので、普通の靴屋さんにはなかったりする。
案の定、ブーツを靴屋さんに買いに行ったらサイズがなかった。
売り切れではなく、24.5cmまでしか製造してないとか。
何で?( ꒦ິ꒳꒦ີ )
その0.5の違いを教えてちょーだい!
なぜ、製造しないの?

あ!そうだ。
ワタシより足デカ女がいた。
ワタシの娘、長女は足のサイズ26cm。
普通の靴屋さんには全くサイズがないから、オリエンタルパシフィックという靴屋さんで買ってたはず。
大きい靴のサイズが沢山あるんです。



嬉しい!可愛い!ので2足買っちゃいました!
ヒャッホー!テンションアゲアゲ(*ˊᗜˋ*)♡
忘年会でも何でも来い。

後日、ダサイジャージ姿で買い物するワタシを会社の人間に目撃されてました( ꒦ິ꒳꒦ີ )
遠目で見られてたのが恥ずかしい。

あぁ、1日も早く痩せて、素敵なマダムになりたい。。。( ꒦ິ꒳꒦ີ )