ユーカリさん、お亡くなりになられてます?




真っ白。
明日のジョーだね。
真っ白な灰になったぜ。

軽く引っ張ったら
スポンと簡単に抜けた。


全く根っこがなかった。。。( ꒦ິ꒳꒦ີ )
幼虫に食べられたようです。
お薬まいてるのに、何で効かないのだろ?( ꒦ິ꒳꒦ີ )

悲しみを胸に抱きながら、何かモゾモゾする幼虫を駆除。

そして彼のお見合い相手を、亡きユーカリ様の後に植えました。

彼です、彼。


勘違いでパートナーを逃しました(-_-;)
ワタシのせい?

今回こそは、間違いなくホンモノのオリーブ様を購入いたしました。



これで、うちのシンボルツリーのオリーブさんが実をつけてくれるかな?
まだ小さいので来年は無理かなー。。。
楽しみだなー。