そう言えば今日、ドセタキセル4クール目だったんだ!もうこれで抗ガン剤しゅうりょ〜〜う!(⌒▽⌒)
あの思い出染み付くケモ室の、物哀しいベッドに寝ることもないんだ!
点滴用の針を刺す看護師さんの焦りっぷりにびびらされることもないんだ!
ドセではなかったけど、AC点滴中の鼻のツーンとする不快感に悩まされることもないんだ!!!

副作用は今後10日間くらい、どんなのが来るかわからないので、8クールの抗ガン剤をきっちり乗り越えたあと、改めてブログ書きますね〜〜
読んでくださって、「抗ガン剤怖いからやらない」って考えてる人の背中を押してあげられることを望みつつ…

ともかく、治療そのものは終了!
夜今頃になって喜びが込み上げてきた!
よくワールドカップ出場を決めたあとのサッカー選手が、「試合に勝った瞬間よりもあとから喜びが込み上げてきた」って言ってる気持ちが分かる。

一緒にするな!と怒らないで〜

終わったのが嬉しいというより、
もうやらないでいいと思うと嬉しくなるってこと???

これも「わけわからない」って言わないで〜〜

6ヶ月といえば長く感じるけど、
アップダウンがあるから、あっという間でした。
ラストケモの副作用が強く出ませんように…(T . T)