投与日から9日目。
掃除・洗濯・買い物、衣替えと
家事が普通にできるようになった。
あのタコ食べ過ぎによる下痢がさえなければ、
一週間で復活できていたと思う。

ACは副作用が割とマシと言われてるけど、
確かにその通り。
トイレでしゃがみ込むことも、実際に吐くこともない。
むくみや痺れも出ない。
一切飲み物が取れないなんて日もない。

個人差はあるだろうけど、周りの人たちは「ACは割とマシ」って言ってる。
「地獄」なんかでは全然ないよ(⌒-⌒; )

副作用が怖いだけで、抗がん剤を拒否することだけは、絶対にやめた方がいいと思う。私個人の意見ですが…

辛かった順から副作用を挙げると
1、下痢(ほぼ自業自得。気をつければ避け得る)
2、食欲不振(食が細る)
3、体力低下(間接的副作用。寝てればいいだけ)
4、便秘(早めの投薬で対応可能)
5、頭の重さ(耐えられないとこはない)

思い返してみると、一回目はこの程度で済んで良かった、という感想しかない(^∇^)