厳密には投与終了後三日と半日なんだけど、今深夜に目覚めたら、いつになく、目覚めがいい。
ずっと目覚めた瞬間からムカつきがあったんだけど、いまはほとんどない(^o^)/

抗がん剤副作用が辛いってうわさで、抗がん剤拒否されてる方、わたしみたいに軽く済む(済む予定…(⌒-⌒; ))の人もいるんだよ、ってことを知ってもらいたい。

今回わたしが受けたのは、AC(アドリアシンとエンドキサン)。吐き気が一番辛い副作用のお薬ということで、
1日目から3日目は、イメンド、デカドロン、アロキシパック+デキサート、
頓服として、プリンペランが処方されていた。

入線内科の先生が保証されていたように
「今は吐き気止めがとてもよく発達しているので、吐く人はまずいない」と言ってたとおり😊
わたしは吐き気すらなく、ムカムカ感と食用不信程度。

ここで無理しちゃいけないけど、一番辛いと言われてる4日目までこれならば、何とか今後の3クールに立ち向かっていけそう😭😃😭

ドセタキセルにはまた怖い噂もつきまとうけど…吐き気が一番怖いわたしとしては、まだ耐えられるかも。
もう、見かけがどうこう気にする年でもないしね😊

睡眠障害だけはもーどーしよーもない。でももう一眠りするとするか😀