こんばんはスター


今日は北海道物産展へ行って来ました目がハート


北海道2回しか行ったことはありませんが、食べ物は美味しいし、温泉がたくさんあるし大好きですハート

特に函館が好きキラキラ


そんなこんなで物産展へダッシュ


たくさん人がいましたが、とりあえず海鮮丼をゲット気づき


屋上で腹ごしらえスプーンフォーク


うま〜よだれ


食べ物の中で寿司が一番好きです




わたちにはないのねと不機嫌娘w

(ツインテール失敗)



その後娘に離乳食を食べさせ、キッズスペースで娘を遊ばせ、再度物産展へ戻りました



いちごパフェを食べ、ザンギ・いももち・いちご食パン・チーズカレーパン・えびのプレッツェル・アポロをゲットしましたよだれ



明日の昼食にチーズカレーパンを食べるのが楽しみ飛び出すハート



その後は実家へ








歩く8割、ハイハイ2割と大分歩けるようになり、ばばちゃんとねえねに披露しました歩く



そして父が臨時ボーナスが入ったみたいで、ファーストシューズをねだって来ました指差し



そんな楽しい1日でしたスター






最近不機嫌娘が多かったので、今日はニコニコ娘で失礼しますニコニコ