釜山ツアー3日目は

朝ヨガからスタート!!

 

 

写真はツアー参加者で

ヨガの先生をしているあさみんです♪

 

 

ジュリアス師匠と行く釜山ツアー①はこちら

貸し切りマンション情報はこちら

ユダヤの師匠との出会いは(Ryu Julius 岩野 竜 [陳 頌文]こちら

 

 

ツアー初日から1週間くらいたった気分ですが(笑)

この貸し切りマンション

本当に景色最高で

毎日タオルやお水はマンションのドアまで持ってきてくれるし

掃除も頼めばしてくれるので

凄い快適^^

 

 

昨日夜24時まで語ってくれた

ジュリアス師匠

今日帰るメンバーの為に

急遽13時にロビーで会ってくださいました^^

ちなみに師匠は一睡もしないまま来てくれてま

私達とのツアーが終わった後も

世界中の教え子たちとメールで

やり取りされていて休んでいないんです💦

 

 

そんなお疲れの顔でしたが

ここでもみんな感動の嵐でした泣き笑い

 

 

10年ぶりに涙がでたという

ユダヤ集大成テキスト作成メンバーの一人は

㏠だけの参加でしたが

1カ月くらいの過ぎた感覚という

感想を頂いています!

 

 

それだけ投入してきたものが

あったからこそ

大きな変化があったのだと思います^^

 

 

師匠は翌日から一睡もしないままだったので

私も師匠を考慮して

この日は18時からスタートにしました。

 

 

それまでみんなでアウトプットしたり

買い物いったり

お昼は釜山おすすめの

アワビ粥を食べました

 

 

そして、夜は釜山名物のウナギョプサルを堪能♪

 

ここで今日から参加したメンバーの

一人の話から

ユダヤの教育で最も重要視とされる

実践が急遽始まりました!

 

 

 

その実践は、コンフォートゾーンの外にでて

挑戦して成功体験を創るということ!

 

ちょうど人気の屋台が多い場所で

韓国で人気のホットックを値切ってくるという

ホットックコンテンツがスタートしました♪

 

 

日本で値切るよりも

ハードル上がりますよね!?

 

 

これ挑戦した方は

この経験がその後の

自分に対しての自信がアップした

連絡いただいています

 

 

普通の韓国旅行では味わえない

非日常体験が味わえる韓国ツアー

実践までありさらに

人生が変わって行く人続出です!

 

 

韓国ツアーは5日間ありますが

いつ来ていつ帰ってもいいので

1日だけ来ている人もいれば

5日間全部参加の人もいて

断然おすすめは5日間参加です♪

毎日が濃すぎて

5日間で1カ月の合宿にでたくらいの

実体験をする方が多いです^^

 

 

今回はホテルを別でとっても

一緒にマンションに泊まっても

どちらでもOKという形にしてみましたが

一緒にいる時間が多いと

本当の合宿のような気分になり

楽しいですね♪

 

 

翌日も18時スタートだったので

朝は仕事したり

目の前が海なので

海辺前のカフェでのんびりしたリ

それぞれ過ごして

お昼から新しくメンバー合流して

焼肉屋さんに集合しました

 

 

 

韓国といえば焼肉ですよね♪

この日はメンバーで今までの学びを

アウトプットをしていきました

 

 

美しい海と山に囲まれた都市釜山で

毎日おいしいもの食べて

質の良い教育を受けて

幸せいっぱいでとうとう最終日を迎えました!!

 

 

この日帰るメンバーの為に

師匠がまた13時に会ってくださるということで

またロビーに集合

 

 

 

ここでは今日帰るテキストメンバーで

デザイン制作を担当してくれている一人に

師匠がしっかり向き合ってくれて

長年かかえていた悩みが解決!

 

 

ユダヤの思考の分離を使うことで

幼い時からの悩みと

母親になって子供に対して抱えていた悩み

考え方を変えて感情も解放!

 

 

師匠は世界のトップの人から

心理学やカウンセリング技術を学ばれていて

質問から本質をみつけて

10分で解決に導いていく様子は

本当に感動でした!!

 

 

今回もみんな泣きながら見送りました!

そしてその日は

このホテルにある鉄板焼きにいき

鉄板コースを堪能♪

ここでまた実践がはじまります!!

 

 

今回はゴチになりますコンテンツ!

ここで食べた食事の合計金額を充てるというゲームで

私は2位でした♪

ここでおごったメンバーは

とてつもなく大きな記憶になったでしょう(笑)

 

 

これもドキドキワクワクで

本当に楽しい記憶ですね♪

 

この日はその後

カフェで

5日間参加したメンバーの

質問や報告を聞く時間も作ってくださり

2月の韓国ツアーで師匠から言われた

宿題を全部してきたメンバーのちえちゃんの

報告を聞いて

師匠も大絶賛!!

 

 

ちえちゃんは

前回も今回も運営メンバーなのでは?

というくらいたくさんお手伝いしてくれて

感謝です💛

 

 

夜は師匠が歩きながら見つけた焼肉屋さんが

大ヒット^^

肉も定員さんもとっても明るくて

楽しかったです♪

 

5日間がとてつもなく時間が濃すぎて

ブログでは伝えきれない内容が多いですが

 

 

これは来ないとわからない部分かなと思います^^

参加されたメンバーの感想を少しだけ

シェアさせていただきますね♪

 

 

釜山ツアー参加者の感想の一部です♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今回ツアーにいただいたお金は一部

インドの子供達の絵本作成として

使わせ頂くため

財団に寄付させていただいています^^

 

人生は美しい

師匠と会うと

美しい生き方をしたい

そう思えてくるし

そのような参考材料をまじかで

見て聞いて体験できるのが

韓国ツアーではないかと思います^^

 

 

師匠が100%介入してくれる

ツアーは海外だからこそならではです

もちろん

私がそのような流れを作っております♡

 

 

師匠が教えたい!!

というエネルギーにもっていってくれるように

私も意識してツアーを作っています

 

今回参加して下さった皆様がいるからこそ

私も美しい世界をたくさん見れ

人生の変化の瞬間に何度も立ち会わせ頂き幸せです💛

 

 

師匠に出会い

私の人生もさらに飛躍しています

感謝です💛