韓国在住10年(2020年現在)

セラピストの岩田しほりです。

二人の娘のママです。

 

私の自己紹介動画はこちらから

 


 

現在、

5年前に始めた物販の仕事を

ほぼシステム化し、

『パートナーシップ・子育て・起業』

をしていくうえでとても役に立った内容を、

より多くの人に伝えたいという思いから、

セラピストとして

活動しています。


 

 

小さい時は、基地を作ったり

かなりおてんばな元気な子でしたが

小学生から図書館が大好きになり

漫画や小説をにたくさん読みました

 

 

 

 

新しい知識や学ぶことも大好きで

当時は占いや健康に関すること

何か目に見えない世界のことに

興味を持っていました。

 

 

 

現実よりもいつも理想を

追い求めているところがあり

もっと自分自身が変わりたい

もっと視野を広くしたい!という

思いから

 

 

高校卒業後は、カナダに留学しました。

 

 

 

 

このおかげで、

人生がものすごく変わりました♡

 

 

 


1年後には鉄道でカナダを

横断する一人旅をしました。

 

この経験から、

どの国でもやっていける!

という自信がつきました。

 

 

 

帰国して、某英語学校の営業職につき

実績も良く、一年で役職者になりました♡

 

 

さらに、自分の可能性を求めて

2回転職しました

 

 

周りの期待に応え

実績を上げることに

生きがいを感じていた私でしたが

身体を壊したことがきっかけで

自分の将来のことを考えるようになりました。

 

 

 

カナダ留学後にアジア一人旅に行きたいと思っていたこともあり

ためしに韓国一人旅をしました。

この旅で韓国が大好きになり

その後も行ったり来たりしている中で

今の主人と出会い結婚しました。

 

 

 

両親も喜んでくれて

すぐ結婚して韓国で暮らし始めました。

 

 

ラブラブな新婚生活がスタートしたのですが

子供が生まれてから

夫婦感の葛藤が増えてきました。

 

 

一人目は夜泣きも激しく、

なぜこんなに泣くのかわからず

寝不足でフラフラな私に

寝れなくて怒りだす旦那

怒る旦那に私も爆発!

夫婦喧嘩が増えました…

 

 

また、

私自信も子供の育児のことで

自分を責めることが多くなっていきました…

 

 

 

 

『離婚する!』

『日本に帰る!』

喧嘩するたびに旦那に対しての

怒りの言葉もふえていきました。

 

離婚の危機に何度も直面し

本当に苦しかったのです。

 

 

 

 

しかし、子供たちの前で

夫婦喧嘩する姿を見せるのはよくないと思い、

学び始めたのが『インナーチャイルド』です。

 

 

 

 

 

 

 

インナーチャイルドを

学んでみてわかったことは、

私が感情を抑えてきていたから

子どもや旦那が感情を

激しくだしていたということ。

 

 

 

 

私が、旦那や環境のせいにしないで

私自信のインナーチャイルドを癒して、

しつけて教育することで

旦那との仲も、子育ても、

そして同時にはじめたビジネスも

すべてうまく回り始めました。

 

 

 

 

 

初めは旦那が一人暮らしていた

小さなマンションからスタートしました。

 

 

そして、ビジネスも上手くいくようになり

理想のマンションを購入することができました。

 

 

 

尊敬する旦那さんと可愛い娘たちにかこまれて

夫婦での収入も年々アップし、

物販の仕事もシステム化していく中で

時間的ゆとりが増えていきました。

 

 

 

 

パートナーシップ・子育て・人間関係の悩みは、

全部つながっています。

 

 

 

妊娠中、子育て中は特に

自分の潜在意識の奥にあった

感情が刺激される次期でもあります。

このことは私自身も

もっと早くに知っておきたかったことです!

 

 

 

そんな気持ちから

インナーチャイルドを

多くの方に知っていただきたい、

必要な人にも届けたいと思い、

ブログを始めました。

 

 

 

そして、

私が現実を変えてきた方法を、

一人でも多くの人に

もっとわかりやすく伝えたいと思い、

個人とグループレッスンも始めました。

 

 

興味のある方は是非

お問い合わせくださいね!

 

 

 

 

 

 

 
ラインよりお問い合わせ頂けると
早く気づけるので、こちらにセッションのお問い合わせください^^
「ライン追加」の画像検索結果
 @448ftdcm で検索