【先生の教室は、お母さんの居場所になると思うんです 】

クリスマス会終了後に頂いた言葉❤ 

0〜3歳の親子で楽しむ英語教室は、英語だけでなく、母と子の豊かな時間を楽しむという、お母さんへ向けた想いも抱いています。

なので、本当に本当にありがたいお言葉でした。

本来、外部向けのクリスマス会は予定してなかったんですが、

元生徒さんとバッタリ再会、からの、私が復帰した事を喜んで下さって、クリスマス会を主催して下さいました🎄 

集客から連絡、受付までお子さんがいる中担ってくださって本当有難かったです💕


19名の親子さん、笑顔溢れる、ハグし合う姿がとっても愛おしかった❤ 

新たなご縁も頂き、感謝ばかりです。