質問回答(=´∀`)人(´∀`=) | 大谷雅恵オフィシャルブログ「人生いつでも成長期」Powered by Ameba

質問回答(=´∀`)人(´∀`=)


ひとまず今いただいてる質問はお答えしましたー[みんな:01][みんな:02]


19 うとだい さん
質問その2
今度、東京に行くんやけど、
まぁしぃオススメのカレー屋さんを教えて下さいなヽ( ´ ▽ ` )ノ

もしくは、パスタ屋さん。
はたまた、お肉屋さん。
さらには、ラーメン屋さん。


◎髪いい感じね~

A カレーは家のカレーが一番でしょー、パスタはラ・ボエムでしょー、お肉って焼肉かな?だったら牛繁でしょー、ラーメンは一蘭!!


18 下から呼んでも上から呼んでも さん
質問します…
今後、中部圏に遊ぶに来られる事は、御座いますでしょうか…(汗)


A 今のところ無いです(´Д` )
呼んでください( ̄^ ̄)ゞ


17 ami@melon さん
もう一つ♪
あゆみんの曲の中で好きな曲って何かある?

私はやっぱり『セツナ』です♪


A 『BELIEVE』

16 いっしー さん

もうすぐオリンピックですが、気になる競技ってありますか?

A 体操?あるよね?


15 オッタマゲッション さん
お聞きしやす
この前の大阪遠征で、「やっぱ本場で食べるのは違うなぁ!ビバ大阪!」っていう食事は何だった?


A たこ焼きっす!!
中がとろとろ~\(//∇//)\


14 うとだい さん

こんにちわ(´▽`)ノシ

現在の1推しメンは誰ですか?♪
(-_☆)

A もちろんLADY GAGA。


13 えむ さん
地方ライブ
ソロになって関東地方以外では、
新潟、仙台、大阪とライブをやられたようですが、
関東地方以外の国内なら次はでどこで
ライブしてみたいですか?

A 北海道!!


12 t16 さん
t16@ヒットエンドラーン
なかなかコメント投稿いたしてなくてすみません。(汗)

こんなときだけコメント書いちゃう自分です。

まぁしぃはアーティストとしてこれから歌以外にやってみたいこととかありますか?
○○をプロデュースみたいな!


A 映画女優になりたい。




11 ちえちゃん(^^)プインプイン さん

オススメアプリ教えて下さい(o^^o)


A アプリ全然わからないw
乗り換えアプリくらいでしょうか。。。

10 ハル さん

最近、海外ドラマ見てますか?
または、オススメとか。

A いま見てるのはプリティ リトル ライアーズ。です。

CSIラスベガスも見尽くしちゃって早くシーズン11出ないかウズウズしてますψ(`∇´)ψ


9 50 さん
Question!
50ですo(^-^)o

最近、やらかしてしまった大きな失敗などはありますか?

もちろん、差し支えない範囲で構いませんw

良ければご披露お願いしますm(_ _)mo(^-^)o


A 失敗は早めに消化してしまうので記憶に残さないようにしています。


8 minami さん
こんにちわ!
質問は
メル姉とムラタメさんは元気ですか? です
あっ!ムラタメは柴ちゃんブログで見たなぁ...
バイト頑張ってくださーい(*・ω・)ノ


A みんな元気なはず( ´ ▽ ` )ノ


7 A師匠 さん

この夏行ってみたい場所(行く予定の場所)はありますか?もしくは帰省の予定は??

A もうすぐ実家帰りつつ韓国旅行行くんだ★



6 Suke☆Suke さん

未来と過去 行けるとしたら どちらに行きますか?? 出来れば理由も!!


A 未来!!

お肌のチェックしにいっていろいろ対策を練る。


5 sid69 さん
よっす!!
ここ一年半、雅恵様を拝みに行けてないんですが…(仕事と趣味で全く遠征できず泣)
そういうヲタもだちのために、とっても嬉しい吉報とか近々ありませんか?
よろしくお願いいたしますです(笑)

A 北海道行きたいですよー!!
呼ばれるように頑張ります。


4 ami@melon さん
嬉しいー♪
Q&Aなんて久々だね♪
お返事が楽しみです!!

さて質問…
アルバムってまだ出せてませんが、今の所出す予定はある?
またはいつかは出したいという感じかな?(*゚ω゚*)


A いま正に計画中です。
今年の目標はアルバム発売!!



3 憂華 さん

おはよっす(σ*´∀`)


ベリキューメンバーでこの娘かわいいな☆キラン
って,思った娘ゎ?
憂華ゎりさこかな(^o^)/


A 清水佐紀ちゃん



2 だいすっき! さん

まぁしぃ、おはようございます(*^^*)

♪質問♪

最近、ハマっている事やハマっている物などあれば教えて下さいp(^^)q

A モロッコインゲン



1 プラチナまーちゅん(海斗) さん

柴田あゆみちゃんと、もしユニットを組んでメロンの曲をセルフカバーするとしたら…何を歌いますか?


A いっぱいあり過ぎて。。。
ぱっと浮かんだのは
『ほとんどがあなたです。』です。


iPhoneからの投稿