Wed, August 11, 2010 03:33:33

『killing my caddy』歌詞

テーマ:ブログ

killing my caddy



孤独の側で縛られてたRulez
終わりが見えず衝動まだLoop
ドキドキしては壊れかけたCool
乾いた風に彷徨うカラダ

光の先へ導くのはPlay
無限に続く確かなこのGame
届けて早く魅力的なVoice
ギリギリまでBreak近づいてく

wow,wow wow wow乾いてる
wow,wow wow wowこのままじゃダメ
wow,wow wow wowいつかきっと
wow,wow wow wow自分らしく...

心に潜んだMy phrase
見上げた夜空にMy dayz
探した誓いは今も胸にある 
声を枯らしてもJust cry
体に刻むのはLife
手にした瞬間(とき)から夢を取り戻す
killing my caddy...





錆び付くまでの夢の色はFresh
かすめ消えてく夜の街にCrash
乾いた景色憂鬱でもKick-ass
未来を遠くかざしたUr my boy

見失ってはハマるのがChicken
このままじゃきっと成り下がるFoxy
交わす視線で仕掛けてよHoney
覚悟を決めて飛び込むまで

wow,wow wow wowわずかでも
wow,wow wow wow近づけるなら
wow,wow wow wow迷わずに
wow,wow wow wow素顔のまま...

確かな心がMy phrase
繋いだ未来はMy dayz
キラメキを超えていつかたどり着く
明日の光までFlight
信じて立ち上がれLife
遥か遠くまで夢を飛び越えて
killing my caddy...







『killing my caddy』ダウンロードできます★





夢を持つ仲間に歌う応援ソングです。
ぜひ聴いてみてくださいまぁしぃ★













まぁしぃさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント

最近の画像つき記事
 もっと見る >>

コメント

[コメントをする]

17 ■無題

最後のサビの部分の歌詞好きです!

何よりも全部まぁしいの言葉で
作られたと思うと
それだけでも感動です!!
Killing my caddy 万歳!!!!!


16 ■聞けば菊ほど

格好よい曲ナリ!

15 ■歌詞ありがとー!

ついに、大谷雅恵ソロ初ライブだね。
渋谷AXは、半年前…半年か…、喜びが爆発し、その後に悲しみに包まれた場所だけど、明日はまた嬉しい思い出が塗り重ねられるんだね。
会場全体と世界中を、希望でいっぱいにしようね♪

14 ■嗚呼

早く来月にならないかなぁ☆

13 ■無題

歌詞知りたかったんです!ありがとう♪何回も聴きまくるよー♪

12 ■☆

夜、寝る前に聴くのが
日課になってます♪

歌詞を見ながら聴くと
また違った曲に感じます!
ホントいい曲いい声(^O^)

11 ■Killing My Caddy

私も聴きたいですけど、、、
外国人ですから、
日本の携帯ありませんから、
downloadできません。

残念です。。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

10 ■キリン

歌詞見ながら曲聞きたいな~ (・∀・)

そんじゃ!し~ゆ~

9 ■無題

歌詞載せてくれてありがと!
大谷さんの歌詞に朝からジーン…と来ました(>_<)

8 ■歌詞

おめでとうございます!
まぁしい!
歌詞をこちらに載せてくれてありがとう!CD化ないのですか?

7 ■ほんとに。。

killing My Caddyが好きだ!!
何度リピしても心地良い★
歌詞もメロディもそれになんと言ってもまぁしぃの歌声だし↑↑
なんかまぁしぃが腕をぐーんと引っ張ってくれてる感じ。。
あーわたしは歌手の大谷雅恵が本当に好きなんだなと改めて思います。。
ありがとうを何度も言いたいまぁしぃありがとう♪

6 ■words

歌詞アップお疲れ様です&ありがとうございます

聴き取れない箇所があったので、助かりますがな。
語尾と単語の始まりが繋がるところが結構あるので、イカス。アメリカンっぽい。

そーいや、マリモの謎が解けない・・・
歌詞に出てくるのかと思っていたのに。

さえちゃんのブログアップ時間が3:33:33。
何かkilling my caddyにパワーを感じますね。

5 ■ちょっと違ったか・・・

自分がいいと思ったところ、
聞こえ方が違ってたみたいですねw
でもいい曲にはかわらないです!
失礼しました!

4 ■ありがとう(^o^)/

50です(*^o^*)

ありがとう、今日もちょうど繰り返し聴いてたところ(^_^)v

…いやね、歌詞はおおよそ解ってたんだけど、英語の部分で聞き取れない箇所があって、もどかしかったんだ(笑)

早速何度か歌ってみた…

やっぱり、サビの部分はメロディも歌詞もいいね、大好きだよ(*^o^*)

スカ~ッと目の前のモヤモヤが取れて、やる気が湧いてくる感じだよo(^-^)o

そして、スイッチ入ると泣けてくる…


ぜんぶ覚えていくかんね(^_^)v

3 ■すっばらしい♪

あらためて詞を読んでみると曲、全体のイメージというか作者が伝えたかったメッセージが理解出来た気がします(o^_^o)素敵な曲に巡り会えて本当に良かったですね♪(*^_^*)

2 ■☆やばい☆

お久しぶりです★

着うた配信 という日記をまぁしぃが初めて書いた日、その日記を読んで速攻でダウンロードして、チェケラしてみました(゚∀゚)!!!

第一印象は、まじかっこいい!!!
普通にはまりました(^ω^)!

そして、今日歌詞を見て、またまたはまりました……(ノ∀`)♪

12日は行けないけど、頑張ってね(*´∀`*)!

"ヲタもだち"2年生より

1 ■無題

歌詞見ながら聴くとまた違った感じが
しますね。
遅くにありがとうございます。

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。

Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み
芸能ブログニュース