奇跡のような成功のお話し。

心の世界の界隈にいると、よく目にします。
そして、「成功法則」は、やっぱり人気。

「成功」した人は「特別な人」に見えちゃいます。
そして、みんな、「特別な人」になりたい。

ただ、最近違うなって思います。

「宇宙」でも「全体」でも「神様」でもいいのですが、
この世界を動かす「大いなる流れ」から見ると、この世の人間は全員同じ。

つまり、全員が欠かせない大切な存在。

一人一人がパズルのピースで、一人が抜けてもこの世は成り立たない。


だからね、
例えば、誰かに「神様の力」が働いて、「素敵な奇跡」が起こったとします。
その「神様の力は」は、全員に平等に、ちゃんと働いてる。

悟った人にも、
心の世界を探求している人にも、
心なんて興味なくて、フツーに生きてる人にも、
毎晩ビール飲んで、お笑い見て笑ってる人にも。

そのタイミングが来たら「素敵な奇跡」は起こる。

だから、本当は、なんだっていいんです。

安心していいんです。
気楽にいきましょウインク