自分の価値観を、昨日までたくさんたくさん洗い出しました。
弱い自分を隠すための価値観たち。

きょうの、はしのんさんのブログから気づいたこと。


「どうせ愛されてる私」と、「どうせ愛されてないわたし」、
「素晴らしい私」と「素晴らしくないわたし」
は、私の中で共存している。


「どうせ愛されている私」と「どうせ愛されてないわたし」
が仲直りをして、両方オッケーにしたうえで、「どうせ愛されてる私」を選ぶってことかな。


「素晴らしい私」と「ダメな私」が私の中に両方いて、
「素晴らしい私」を選んで生きるってことかな。



それは、
「Ritsに泊まる私」と、「東横インに泊まる私」
両方いて、
「三井ガーデンに泊まる」ってことかな。


両極端をオッケーにしたら、どこでも選べるって、仁さんが言ってるけど、このことかな。

自分で選んでいる感覚が大事なんだ。
きっと。

https://ameblo.jp/norhashiguchi/entry-12635212372.html