コバマスの初日の自己紹介。
私、年齢言うとき、ざわざわした。

そう、私、実年齢言いたくないのだ。
隠したいし、10歳位は、引く。


なんでかなー、と思いながら、思いつくこと書き出してみた。

年齢で、嫌な思い。
これは、子供の頃の思い込みじゃないなぁ。

嫌だったこと。
30代半ばの頃、9歳年下の気になる男性が居て。
私の実年齢知って、引かれたなー。

これは、違う。

うーん、

そうだ!
20代の頃、「女子はクリスマスケーキ」と言われてたの。
つまり、25歳を過ぎると、誰も手をつけないという。。。

そうだ、年齢気にし始めたのは、20代後半から。
何やってんだか。私。


ついでに、最近写真写りが可愛くない。
だから、自分の写真が嫌い

それじゃぁ、私がかわいそうだよ。


で、堂々と実年齢を大声で言ってみた。
(あっ、家で、です。)

あっ、大丈夫かも。
ということで、facebook で、実生年月日、開示しました。

私、57歳⭐
かわいいでしょ❤