気が付いたら達成しているゴールもある!その2! | 独立を目指す会社員の失敗談!

独立を目指す会社員の失敗談!

会社はクビ寸前、貯金0の28歳のオッさんが、時間管理、メンタルマネージメント、心理学、セールス•マーケティングなど全力で勉強&実践して独立を目指します。

現在は34歳!6年努力した結果で得たもの失ったものを発信中!

 

 

 

 

 

仕事はクビ寸前
投資の大失敗で全財産を失ったダメ人間が
本気で起業を目指した結果
フリーランスにあと一歩まできた
マサニーです!

お久しぶりです!
マサニ―です^^

 

永いことブログ更新が止まっておりましたが、この数年本当にいろんなことがありました^^;

 

2022年の後半に鬱を発症し、休職。。。

このまま会社員をやっていてもこれ以上成長がない+年齢も40歳に近づき独立の最後のチャンスかもしれない。。

 

そう思い、ついに2023年に

フリーランスに転向しました!(もう1年も経ってしまっていますが^^;)

 

 

このブログもダメダメだった会社員がフリーランスに憧れたことから始まったのですが

なんだか知らぬ間に目標を達成しておりました^^;

 

・望んだ自由な生活は手に入ったのか?

・年収はどうなのか?

・どんなジャンルでフリーランスになったのか?

 

などはこれから、更新していけたらなーっと思います^^

 

当時の読者さんが見てくださるか分かりませんが、

私が辿ってきた経験の記録という意味でも少しづつ書いていけたらと思います^^

 

皆さんはこの数年どんな変化がありましたか?

 

応援しています^^