3年前に

未分化多形肉腫で亡くなった

まつりママさんの個展が開催されます。


アメブロとM田病院・K病院繋がりでした

当時のまつりさん宅では

竜宮城のように時間経過も忘れ

楽しいひと時でした 爆笑


開催日は

5月26日(金)〜28日(日)


善光寺門前の ぱてぃお大門

葉っぱカフェギャラリーにて

かんてんパパ大門店の近く

善光寺までは歩いて行けます。


私も開催期間中はお手伝い予定です

5月の過ごしやすい時期

是非お越しください ニコニコ

楽しい時間が過ごせると思います。


ハマリョウさんのブログより

2019年のがん撲滅サミットでは

まつりママさん(大滝葉子さん)が

中村祐輔先生へ絵を送られています。

※後半の動画より

第5回 がん撲滅サミット