ま~さのブログ-2009022023520000.jpg
だいぶ更新が遅くなってしまいましたが、先日2月20日のサタデーナイトケイバー☆

元々サタナイなのに、金曜日開催だから、仕事終わってから超急いで行ったよぉ~!
おかげで着いたのは22時前(>_<)
そしたら一般席サイドに見知らぬ女性がいたよ~。


ほっしー☆(星乃泉水ちゃん)
可愛かった~!!

いや、最初から可愛いと思った訳ではなく、知らず知らずの内に引き込まれていっちゃいました(=>o<=)

こういうパターンは珍しいかも。
そうさせたのは、彼女のお仕事柄から作られた人間的な魅力なのでしょうか?
(いや、この悩殺衣装に魅せられた部分も多分にあるな…笑)


星乃泉水ちゃんは、モノマネアイドル芸人として活動されていて☆
アイドルなのか、芸人なのか、そのあやふやなキャラ設定が何とも面白い所。

今回、サタナイでもショーをやってくれた様ですが、前述の通りの到着で、見られず(-_-)
また次のサタナイにも来てほしいし、ミニショーで良いから、生で本業を見てみたい所です!(次は土曜日に来てほしいな☆)


帰りに、一緒に写真を撮ってもらった♪♪
表情も多彩で(ものまねアイドル芸人ならでは!)すごく可愛くて…
本当にありがとうございました(^^)☆

約束通り、アメブロに載せましたよぉ~!OK?