久しぶりのブログ更新!!

もはや4月です。

無事、進級し、勝負の6年生☆


4月2日~26日まで

都内、秋葉原の某病院にて実習をしてますγ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ


http://www.youtube.com/watch?v=fk5Utvkkh4U

こんな所(*⌒∇⌒*)
ズバリ実習先は・・・・


ウロ!!

ウロです、泌尿器です。


大学では1週間であまり面白い症例もなく過ぎていったウロ


今二週間くらい過ぎての感想!!




「ウロは色々機材があってオペは面白い!!!」



間違いなく、やりがいは感じます。

現時点で手を出せないのは切ないですが。。。。。。(´_`。)


先生たちもやさしいです。

まさかのやさしさ、ゆるさ。。。。。

東京で、こんなオアシスがwwww

まだ研修医を経験せずに確定でできませんが、将来の大きな選択肢にウロがあるのは
間違いないでっせ*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

そしてAKIBAは楽しいで~

まぁ毛呂山の凄まじきギャップを考えたら都会は全て楽しいですが(爆

来週は学会もあるらしいので行きます~

場所は横浜(@Д@;


またまたよく行くみなとみらいとかに顔出すのか~(゜д゜;)


まあ何かの縁ですな。