2012年はじめまして投稿。

昨年に引き続き今年も実習です。

そして5日、6日でテストヽ(゜▽、゜)ノ
どうしようもないヘ(゚∀゚*)ノ

笑えないけど、記憶と知識、理解の
定着がなってなかった

うちの大学の試験は生半可な学習では
戦えない、そんなことを示された

まぁ今年の年末年始過ごし方はマジクソだったので言い訳できない。。。
この時期にテストはあまりに身が入らない(/TДT)/
こんなことでは留年、何度くじけたか(笑)
で、テストもオワタヽ(;´Д`)ノので、
今日は産婦人科の先生と呑み。

なかなか有意義なお話ができた。

若手の先生なのに、面倒見が良いというか、親切で楽しくお話できました♩

『また今度焼肉屋だな』

とまた誘っていただき、同じ栃木出身だし、とても素敵な方だったなヾ(@°▽°@)ノ

あ、産婦人科のお話は次回(@ ̄Д ̄@;)

iPhoneからの投稿