つけ麺屋 醸・ジョー(各務原市) | ぼっちぼちいこう~懸勝麺ロード~

ぼっちぼちいこう~懸勝麺ロード~

ラーメン・モーニング・スイーツ・食べ歩き・新店調査

など日常を綴ったブログです(o^-')b

6/8は高速飛ばして各務原市まで( ´∀`)人(´∀` )まずは6/6オープンの新店「三ツ星珈琲」で13時までのモーニングをする予定が、駐車場

 

満車&外待ち多数で華麗にスルー・・OPEN記念の玉子は魅力的だけど凄い人すぎた( ノД`)気を取り直して繰り上がりで向かった先は

 

同じく各務原市に6/1オープンしたばかりの「つけ麺屋醸・ジョー」( ・ω・)ノ「天ぷらFritto」さんが肉料理が充実しているつけ麺専門店へ

 

業態変更されたと聞いてこちらも気になってました~てな訳で13時着→食券購入→中待ち6人目に接続!券売機でポチったのは、リッチに

 

『肉祭りの極醸(1700円)』o(^^o)(o^^)o里咲さんはデフォの『塩麹鶏天の醸(1200円)』♪カウンター数席にテーブルも5つ程あり、仕事仲間や

 

家族らしきお客さんで賑わってました~ほぼ待たずにテーブルへ御案内( ゚д゚)ノ食券を提出したら準備完了♪閉店間際にも関わらず次から

 

次へと御来店~券売機が撮り辛い仕様で掲載は諦めますが大まかにはPOP(画像5枚↓)の通り(o^-')b要はメインのつけ麺にどのお肉をトッ

 

ピングするか!そうこうするうちに「お待たせいたしました~」と2人の注文品がキタ━(゚∀゚)━!まずはぼっちの『肉祭りの極醸』からご紹介~

 
 
太麺をリフトアップ(σ・∀・)σ濃厚そうなつけ汁にサッと潜らせたら・・スルスルッ(*´Д`)=з動物+魚介の濃厚つけ汁はしっかりと全粒粉麺
 
に絡み味噌&醤油の良いとこ取りなテイストで美味しい&癖になりますねぇ~啜り心地も良くもう一方の米粉麺ver.も気になります(。・ω・)ノ
 
 
牛(ローストビーフ)豚(醤油麹炭火窯焼きチャーシュー)鶏(塩麹鶏天)焼売はどれも美味しく、トッピングというよりほぼほぼオードブル(*´ω`*)
 
 
こちらは『塩麹鶏天の醸』( ´∀`)人(´∀` )どちらにも別皿で付いてる塩は相性抜群な鶏天用♪レモンはつけ汁ではなく麺にかけてさっぱり
 
味変~つけ汁が若干しょっぱめなのでこの味変はドストライク(o^-')bスタッフさんにお願いして〆のスープ割りまであっという間に完飲完食~
 
 
第一印象も良かったし、今後限定麺とか提供されるようなら是非食べてみたいですね~(ノ´▽`)ノみなさんもお近くまで行かれた際は是非♪
 
 
 
 
 
 
 
岐阜県各務原市蘇原花園町3-46-1
TEL 058-372-8300 火曜休み
営業時間 11~15(LO14) 18~21:30(LO20:30)
駐車場あり
 

「Instagram」リアルタイムで更新中~こちらをポチッとフォローお願いします♪コメント・DMもお待ちしております(●´ω`●)ゞ

 
読者登録してね ペタしてね