cafe Shizuku・カフェしずく(伊勢市) | ぼっちぼちいこう~懸勝麺ロード~

ぼっちぼちいこう~懸勝麺ロード~

ラーメン・モーニング・スイーツ・食べ歩き・新店調査

など日常を綴ったブログです(o^-')b

忘れかけていた・・いやむしろ完全に忘れていた2/18の続きを(●´ω`●)ゞ・・「ライダーズカフェ寺住」でお寺モーニングを頂いた後は、少し
 
早めのランチを決行!向かったのは、同じく伊勢市にある人気のオシャレカフェ「cafe Shizuku・カフェしずく」・・開店前に着いちゃったので
 
車で待機していたら、「中へどうぞ♪」と優しいスタッフさんが開けて下さいました(●´Д`人´Д`●)机や椅子、雑貨や雰囲気まで素敵な空間
 
観葉植物も映えますね~他のお客さんがみえる前に撮れて良かったです(人´∀`*)2人が注文したのは『キッシュプレートセット(1200円)』と
 
『苺とカスタードのシフォンケーキ(500円)』『ブレンドコーヒー(400→350円)』のドリンクセット( ̄ー☆・・ぼっちもランチにしようか迷いましたが
 
久しぶりの伊勢市で食べ歩き・・ラーメンもたくさん食べたいのでスイーツで我慢(笑)・・次第にお客さん(全員女性)が増え始め活気づく店内♪
 
そしてついに、「お待たせいたしました」と注文品が登場(。・ω・)ノ゙里咲さんの数量限定『キッシュプレートセット』は、本日のキッシュ・サラダ・
 
デリ・パン・スープ・ドリンク付き~内容は日替わりで、この日は「ほうれん草とベーコンとじゃがいものキッシュ」をメインに甘夏とツナのサラダ
 
キャロットラペ・グリーンサラダ・オレンジパン・かぼちゃのポタージュ・ドリンク(りんごジュース)(人´∀`*)具がしっかり詰まったキッシュが絶品
 
この1品1品温かみのある手作り感がカフェランチの魅力ですよね~美味しいだけでなく癒される(●´ω`●)ゞと里咲さんが申しております(笑)
 
 
ぼっちは『苺とカスタードのシフォンケーキ』&『ブレンドコーヒー』の

セット( ̄ー☆カスタードたっぷりのフレッシュ苺をふわふわシフォンで

 

包み込んだ至福のスイーツ♪他にも美味しそうな手作りスイーツを取り揃えておりますので、伊勢市に行かれる際は是非お立ち寄り下さい

 

 

ごちそうさまでした(。-人-。)・・この後は、里咲さんには休憩していてもらって・・ぼっち麺活のお時間です(。+・`ω・´)クワッ!同じく伊勢市にある

 

人気のラーメン屋さん「吉風」に向かいます♪久しぶりだとは思ったけど・・調べたらまさかの4年ぶりだったΣ(゚∀゚ノ)ノ時の流れは早いよね~

 

 
 
 
 
 
 
cafe Shizuku・カフェしずく
三重県伊勢市小俣町相合950
TEL  0596-67-5841  火曜、第1・4月曜休み
営業時間  11~17:30  金曜  11~20:30
ランチ  11~14
駐車場あり
 

「Instagram」リアルタイムで更新中~こちらをポチッとフォローお願いします♪コメント・DMもお待ちしております(●´ω`●)ゞ

 
読者登録してね ペタしてね