グレコ珈琲店(養老町) | ぼっちぼちいこう~懸勝麺ロード~

ぼっちぼちいこう~懸勝麺ロード~

ラーメン・モーニング・スイーツ・食べ歩き・新店調査

など日常を綴ったブログです(o^-')b

何だか久しぶりのお休み・・σ(^_^;)里咲さんに起こしてもらって・・ウトウト・・ウトウト・・( ̄□ ̄;)!!急行します!


休みの前日はブログを2つ仕込むので4時間ほどかかる・・寝不足気味(笑)でも、里咲さんのために頑張ります(^_-)☆


お腹が空いて四日市まで我慢できないという苦情が寄せられたので、急遽予定を変更して近場でモーニングヽ(;´Д`)ノ


どのみちぼっちの寝坊で間に合うかも微妙でした・・助かります♪ずっと気になってはいましたが、地元なのに初訪問です


岐阜県養老郡養老町「グレコ珈琲店」(*^o^)乂(^-^*)鉄板イタリアンスパゲティーで有名ですね~テナントの


一角にある昔ながらの喫茶店は朝5時から営業中(ノ゚ο゚)ノ9時過ぎに到着しましたがかなりの車が・・お店の前に


軽トラ横付けという風景は見慣れてます(笑)ちょっと外観の撮影が困難ですね・・カランコロンカラ~ン♪と入店すると


想像していたよりも広~い(ノ´▽`)ノ着席してメニューをチェックしましょう・・ドリンク代のみで付く『モーニングA』と


ドリンクは限られますが豪華な内容の『モーニングB(450円)』の2種類からチョイス(σ・∀・)σ普段なら両方を


選ぶパターンのやつですが、どう考えてもBがお得!シカ~モ~9時から11時までは茶碗蒸しが付きますヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ


ということでモーニングBを2つ♪選べるドリンクは【ブレンドH&I・紅茶H&I・ミルクH&I・アメリカンH】これ以外


のドリンクは+150円でBセットに出来ます・・アイスコーヒーにしました(σ・∀・)σトーストは【バター・小倉・ジャム】


からの選択制です♪ぼっちは小倉派(●´ω`●)ゞ店内は、おじちゃん&おばちゃんパラダイス~朝から元気ですね(≧▽≦)


しばらくして注文が到着・・(ノ´▽`)ノ素晴らしいボリュームです!内容は、トースト・茶碗蒸し・目玉焼き2玉・


ハッシュポテト2個・サラスパ・サラダ・バナナo(^^o)(o^^)o更に、モーニングタイム中はコーヒーのおかわり自由だ~(ノ゚ο゚)ノ



出来立てでどれも美味しかったです(*´Д`)=з里咲さんのお腹も少しは満たされたようで良かった♪


次回は名物のイタリアンスパゲティー食べたいですね~この後は、かなり時間が早いですがランチに向かいます( ̄ー☆


今日のメインイベントなので気合入りまくり(≧▽≦)三重県桑名市にある「カフェフラワー」に向けて出発!









グレコ珈琲店

岐阜県養老郡養老町瑞穂145-1

TEL 0584-35-1932 月曜休み

営業時間 5~16 モーニング 5~11

(茶碗蒸しが付く9~11時にBセット注文が一番お得)



グルっぽ ぐっどもーにんぐ


読者登録してね  ペタしてね