Miss Betty・ミスベティー本店(大野町) | ぼっちぼちいこう~懸勝麺ロード~

ぼっちぼちいこう~懸勝麺ロード~

ラーメン・モーニング・スイーツ・食べ歩き・新店調査

など日常を綴ったブログです(o^-')b

TIES CAFE・タイズカフェ 」を出発してお腹は限界ですが、里咲さんが「ワッフル♪ワッフル~」


とうるさいのでトリプルモーニングの目的地「ミスベティー本店」に向かいます・・場所は岐阜県揖斐郡


大野町の今は亡きリバーサイドモールのすぐそば(σ・∀・)σ以前訪れた時 に、焼きたてのワッフルが


提供されてとても気に入ったようです(^_-)☆ぼっちのブログには初登場♪反対車線にお店はありましたが


丁度道が切れていたのでそこから曲がりました~お店に到着すると、垂れ幕にはモーニング8~11と


記載されてますが、8~11:30が正解(σ・∀・)σ駐車場には○○ワゴンのようなピンクのミスベティー車


が止まっていました♪これで移動販売とかするのかな~気になります(●´ω`●)ゞ里咲さんは撮影に


夢中・・納得いく写真が撮れたのか入店開始(*゚.゚)ゞ後に続いて入店すると、一番奥の席に着きました。


確かにここからのアングルがいいよね~まずは注文品を決めないと・・とは言ってもワッフルモーニング


は決定なので、ぼっちが何にするかです(;^_^A前回はBのツナポテトを頼んだ気がするんだよね~


普段のぼっちならきっとそうするはず・・ということで【B・ホットサンドモーニングのハムチーズ(450円)】


をチョイス(σ・∀・)σドリンクメニューからホットコーヒーを選択♪飲み物代金込みですo(^▽^)o


里咲さんは「A・ワッフルモーニングのオリジナル(450円)」でカフェオレを注文♪しばらく待ちます・・


メニューを見ていると、【店内でお召し上がりの方限定】という「お土産セット」が目にとまりました・・


普通に買うよりも3個入りで140円、6個入りで380円もお得(ノ゚ο゚)ノお得なモーニングをしてお得な


お土産をご家族ご友人に・・素敵です(●´ω`●)ゞこの後持って移動するわけにはいかないので


断念しましたが、良いサービスですね♪そしてモーニングの登場(≧▽≦)相変わらずワッフルは


1枚がでかい!バター足りるの?(;^_^Aシロップ・ゆで卵・サラダ付き。



こちらはぼっちのホットサンドモーニングのハムチーズ(^_-)☆最初からチーズがトロ~ン♪アツアツで


すごく美味しかったです(*´Д`)=зこちらにはブルーベリーヨーグルトも付いています。女子には


やはりワッフルがオススメ(σ・∀・)σ何とかトリプルモーニング達成!11:30~18:30までは


モーニングの代わりにお得な【カフェセット】があります♪お好きなワッフル+ドリンクで500円(*゚ー゚)ゞ


食べたワッフルが美味しかったら、お土産セット購入という流れですね~(●´ω`●)ゞ1度訪れて


いるけど忘れてるモーニングのお店もたくさんあります・・新店舗だけでなくそういうお店への再訪問


も頑張りたいです(`・ω・´)ゞ












Miss Betty・ミスベティー本店

岐阜県揖斐郡大野町大字本庄308-1

TEL 0585-52-9854 水曜休み

営業時間 8~19(LO18:30) モーニング 8~11:30


読者登録してね  ペタしてね