コロンボセカンド(大垣市) | ぼっちぼちいこう~懸勝麺ロード~

ぼっちぼちいこう~懸勝麺ロード~

ラーメン・モーニング・スイーツ・食べ歩き・新店調査

など日常を綴ったブログです(o^-')b

今夜は、里咲さんの仕事終わりに迎えに行って、一緒にディナーに行きました♪


以前たどり着けなかった、岐阜県大垣市の「コロンボセカンド」にリベンジ(ノ゚ο゚)ノ


迎えに行く前に下見をしてお店は発見済み(σ・∀・)σまあ、以前は道に迷った


おかげで「こだわりとんかつ うれし 」に出会えたので結果オーライでした(*゚ー゚)ゞ


里咲さんを回収してお店に向かうと、「こんな所にお店があったんだね~」と知ら


なかったようです(;^_^A無料誌に度々・・・というか毎号掲載されているのに今まで


行ってなかったお店にようやく行くことができました(*´Д`)=з広~い駐車場に車


を止めて、いざ入店(≧▽≦)すると店内はもっと広くてびっくり( ̄□ ̄;)どこに座


ろうか迷ってしまうほど・・窓際の席に着いて店員さんに渡されたメニューをチェッ


ク♪でも注文するメニューはだいたい決めてあります(●´ω`●)ゞ大垣市咲楽を


見てきたので、不動の人気No.1メニュー「ジンジャーハンバーグ(1080円)」にしま


す。里咲さんは人気No.3「和風おろしハンバーグDX」をチョイス(σ・∀・)σ咲楽


の100円×2人割引クーポンも忘れていません♪ハンバーグを注文すると、ご飯


・サラダ・味噌汁・飲み物・お菓子が付いてきます(ノ´▽`)ノすごくお得なセットなん


です♪お客さんは5人ほどみえましたo(^▽^)oこのお店は喫茶店でもあるのでモ


ーニングもやられています。「たぶん日本初!コロンボぜんざいモーニング2nd」


がちょっぴり気になる(^_^;)ジュワ~♪という音と共にハンバーグが運ばれてきま


した(((゜д゜;)))油が飛ばないようにアルミで囲ってありますが、多少元気に飛び


散っております・・・落ち着いたところでアルミを広げると~(●´ω`●)ゞめっちゃ


美味そう♪ジンジャーハンバーグの他に、ウインナー2本・目玉焼き・コーンが乗


っています(*゚ー゚)ゞナイフでサクッと切れる柔らかさ♪甘めのタレを良く絡めて食


べると・・・美味いです(*´Д`)=зご飯が進みます。サラダは大好きなゴマドレッ


シング(^_-)☆味噌汁も美味しいし、人気店なのも納得です!


ぼっちぼちいこう~懸勝麺ロード~


こちらは里咲さんの「和風おろしハンバーグDX」(≧▽≦)ウインナーの代わりに


ジャガイモが・・・そして玉ねぎではなく椎茸が炒めてありました♪大根おろしを


たっぷり乗せていただくと、これまた絶品(*´Д`)=з通いたくなるね~

ぼっちぼちいこう~懸勝麺ロード~


食後のコーヒーとお菓子♪ですが、ぼっち達はいつも「一緒に」と言って先に出


してもらうことが多いです(σ・∀・)σまとめて写真に収めたいというのが本音・・


100円引きクーポンを使用して1人980円づつでした(*´Д`)=з大満足♪

ぼっちぼちいこう~懸勝麺ロード~

ぼっちぼちいこう~懸勝麺ロード~

ぼっちぼちいこう~懸勝麺ロード~

ぼっちぼちいこう~懸勝麺ロード~

ぼっちぼちいこう~懸勝麺ロード~

ぼっちぼちいこう~懸勝麺ロード~

ぼっちぼちいこう~懸勝麺ロード~


コロンボセカンド

岐阜県大垣市上面4-80-1

TEL 0584-78-9910 木曜休み

営業時間 7:30~21(LO20:30) モーニング 7:30~11 

       ハンバーグ 11:15~20:30


読者登録してね  ペタしてね